ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180630バイタクで飲みに出る_HCM12thDAY

今日の朝食はパン、目玉焼き、スパム、マッシュルーム。
何の変哲もないこういう食事が結局欲しくなるんですね。
もう少しパンを厚めにスライスして売ればいいのに、全部が薄切り。


デザートはこのグレープフルーツみたいな大きい柑橘。
なんていう名前なのかな。


バイタクに乗って飲みに行きました。
ベトナム人は女の子でも普通にバイクに乗るよね。
こっそり盗撮。
バイクほしいなー、買おうかなー。


Mạc Đĩnh Chi通りにあるベトナム料理屋。
夜中まで地元の人たちで賑わっています。
ガールズバーで飲んだ帰りに夜食を食べに寄りました。
ホントは寝る前に食べちゃダメだよね。