ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180701エビ釣りレストラン_HCM13thDAY


Vincom Mega Mallに行きました。
5Fにアイススケート場があります。
地元の子なのか、かなり上手なフィギュアスケート少女もいましたよ。
ベトナム初の冬季オリンピアンを目指しているのかな。
ていうか、ここでカーリングできないかなぁ。


午後からエビ釣り堀レストラン、Thanh Đaへ行ってきました。
まずは今日のランチを捕らえましょう。
と思って糸を垂らしますが、なかなか簡単にはいきません。
結局1時間で釣果は2尾。
たったの2尾。
しかたありませんが、この2尾を早速塩焼きに。

このオニテナガエビが、、、

こんなに真っ赤にこんがり焼きあがりました。
味もけっこうおいしいです。


しかし、これだけでランチは終われません。
他にもチャーハンやらカニやら注文して無事に満腹終了。


帰宅後は、夜のサッカー観戦に向けて睡眠をとります。
おそらくこのルーティーンは決勝戦まで続くでしょう。

そして夜食はインスタント麺と冷蔵庫内の食材を合わせて炒めます。
空芯菜やきそばの完成です。
おいしいです。(自画自賛)