ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180704フットサル_HCM16thDAY


フットサルに参加しました。
会場のTao Dan Stadiumは、サッカー場1面分の広さがあり、フットサル時は6分割して営業しています。
照明はあまり明るくありませんが、それでも夜にプレイできるだけありがたい。

それにしても熱帯気候でやるスポーツは、想像以上に体力が消耗します。
水分も多量に奪われるので、常に補給しないと脱水症状まっしぐらです。


もちろん、終わった後はビールで乾杯。
HCMに来て一番おいしいビールです。
やっぱり、運動後のビールは最高だな。


今日の内容とはまったく関連性のない、最寄りATMの話題を少し。
銀行やクレジットのATMは、24時間営業のところもけっこうあります。
私の場合、給与が日本円で楽天銀行に振り込まれるので、JCBデビットカードを使ってベトナムのATMで下しています。
もちろんクレジットカードとしても使えるので、とても便利です。