ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180710どこにも行かない_HCM22ndDAY


ちょっと疲れたので今日は一歩も外に出ない。
そんな日のためにインスタント麺を買ってありました。


半額の明星食品・中華三昧。
半額になる前は60,000ドンだって。
約300円。
そりゃ売れないよね、高すぎるよ。
でも私はこの中華三昧むかしからファンです。
中高生の頃は、よく夜食に食べましたね。
久しぶり過ぎてうれしい。
大人になったので青梗菜とか入れてみたけど、やっぱりおいしかったなあ。
これなら60,000ドンでも買ってたかも。