ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180713初訪問者_HCM25thDAY


日本より初の訪問者がやってきた。
しかも、同じ日に2組。
片方は早朝、もう片方は深夜。
1日に2回空港に行くとかツアコンみたいですね。


一組目は早朝なので行くところがなく、ウチに招いてダラダラして、市場とか開店する時間に市内へ放流。
二組目は深夜なので待ちくびれて、しかも4時間近く遅延して、BuiVienで水タバコとか吸って時間潰して日付またいで2時頃合流。
申し訳ないけど、すぐに寝ますよ。


待ちくたびれた間に食べたハンバーガー。
久しぶりの本格的西洋な味だった。
さすがバックパッカーストリート。