ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180619なかなか良い部屋_HCM1stDAY


今日から始まるHCM生活。
4月に一度来ているのでワクワク感は少ないが、それなりの緊張感はあると思います。


この度の渡航はエアアジアを使い、日本からタイのバンコクを経由してHCMに来ました。
プレミアムフラットベットに初めて乗りましたよ。
快適ではありましたが、前日にFIFAワールドカップをみてしまったせいの寝不足で、その行程のほとんどを睡眠で過ごし、寝るという快適さ以外の快適を全く経験することなく下船しました。
次はもう少し楽しむぞ。

写真はバンコク・ドンムアン空港のトランジットのルートです。


さて、今日から7日間はAirbnbで予約したアパートで生活します。
4,000円/1日くらいですが、ここもなかなかに快適です。
エアコン他、必要な家電はほぼ揃っているので、すぐに自炊もできます。
なので早速、近くのファミマで卵と米とベーコンを買ってきました。
あ、ほうれん草も。


おっさん2人組なので、しっかり2ベッドルームです。
そして私は一日で汚部屋を完成させました。
天才だと思います。

今日の最後は、日本にないサッポロビールを飲んで寝ることに。