ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180719バンカンゲー_HCM31stDAY


バンカンゲー(Bánh canh ghẹ)。
カニ乗せタピオカ麺うどん、とでも言えば良いでしょうか。
そもそも私はそんなに蟹好きではないので、レビューにも熱が入りませんが、一緒に行った者によると、「どうしても一度食べてみたくてようやく食べれた。美味しかった。また別な店のを食べてみたい」とのこと。
私的には、具の中にすり身があり、それが一番美味しかったです。