ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180721高級天ぷら_HCM33rdDAY


高級店に来た!
ホーチミンに来て一番高単価ですよ。
あ、カラオケ抜かしてね。


夜はコースしかないそうなので、しっかり食べることになりました。
ホントは飲みながら食べたかったのに。
一品ずつ揚げたてを食べられるのはうれしいけど、テーブル席だからなのか運ばれるのが少し遅いかな。
やぱーり、天ぷら屋はカウンタ席ですよね。
でも、美味しかったです。