ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180722グルメリポート?_HCM34thDAY

ホーチミンはパン屋が多いですね。
あ、ハノイと比べてね。
ここはチェーン店のパン屋ですが、他にも美味しいパン屋いっぱいあります。
チャンスがあれば、ここに書きます。
そうそう、朝ご飯はここのサンドイッチでした。


そして昼はレタントン通りのラーメン屋です。
フライドポテトが入っています。
私の主観ですが、もうこんなの最低ですね。
B級グルメなのにC評価ですね。


夜はまたレタントン近くのBBQ店。
店名とか覚えられない。
ほとんどがベトナム語だからね。
味は美味しかったですよ、特に骨付きのビーフ。
ここならまた行ってもいいかな。