ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180724続寿司屋_HCM36thDAY


以前も書きましたが、近所にSushikoっていう寿司屋の支店がありましてね、そこがまあ美味いんですよ。
HCMC内で何軒か寿司屋に行きましたけど、値段も手ごろで美味しい店は、ここが一番ですね。
店内もキレイだし、トンデモメニューも少ないし。
アガリとおしぼりは有料だけど。
ガリもピンクだけど。


寿司の他にもランチタイムには普通の定食もありまして、とんかつ定食とか焼き魚定食とか。
値段も8万~13万ドンくらいなので、気軽に行けます。
81の中にも日本ぽい店たくさんあるけど、そこらなんかよりもよっぽど日本です。