ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180727偽アディダス_HCM39thDAY


先月買ったフットサルシューズです。
よくみると(よく見なくても?)アディダスではありません。
adidsaでした。
最近まで気づきませんでした。
踵のフィット感が良く、何足か試し履きした中で一番好感触だったのです。
昭和の頃は、巷にもよくこんな偽物がたくさんありました。
イトーヨーカドーとかの大手でさえ、偽メーカー品を売ってましたよね。
そう考えてみると、むしろこの偽物が急に愛しくなってきます。
希少価値っていいますか、むしろ日本未発売とでもいいましょうか。

これからは大切に履きたいと思います。
ちなみにこのボールもワールドカップ仕様の偽物です。
ニセ過ぎて練習ですら使えません。