ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180729Landmark81_HCM41stDAY


近所にLANDMARK81という高層ビルがオープンしました。
なんでもベトナムで一番高い建物らしいです。
歩いて行ける距離なので、ちょっと見学。
地下のレストラン街にカプリチョーザがありました。
ベトナム初出店だそうです。
ベトナムでイタリア料理店を日本の会社が開く。
ヘンなの。


それにしても、81のおかげで夜は大渋滞です。
今まで何の気なしに乗っていたタクシーも全然つかまりません。
しばらくはこの光景が続くのでしょう。
おかげで夜のムダな外出が減るかも。