ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180730写真好き_HCM42ndDAY


昨日、少し書いたLANDMARK81の外観です。
このオブジェは何でしょうね。


ベトナム人は、超写真好きです。
こんなビルのこんなオブジェの前でも、キメ顔キメポーズで奇跡の一枚を求めて何枚も撮ります。
SNSに載せたら、これがステータスになるのかな。
私にはわかりません。

中身もどうってことないショッピングモールなんですけどね。
GAPもadidasもどこにだってあるでしょ。
そんなのより、吉野家とか丸亀製麺とかに来て欲しかったな。