ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180802アイススケート_HCM45thDAY


懲りずにLANDMARK81ネタ。
なんだかんだ結構好きなんじゃん。


2区のダオディエンにもありますが、ここの地下にもアイススケート場ができました。
モノは試しということで、早速氷の上へ。
スケート靴をはいての氷上は、もう何年ぶりかわからないくらい久しぶりです。
日本にいた頃はカーリングシューズで氷上には出てましたが、やっぱり刃が付くと勝手が違いますね。
最初の数分は、しばらくヨタヨタしておりました。


実に商業的なスケート場なので、照明や壁面等が華やかです。
日本にある自治体が運営するスケート場しか知らない私には、とても不思議な空間でした。
そして、ベトナムにも上手なスケーターが何人もいることに驚きました。
でも、2時間1,000円はちょっと高いかな。