ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180803ハノイ出張①_HCM46thDAY


今日からホーチミン日記番外編、ハノイ出張日記です。
8日の深夜にHCMに戻る予定です。


初めてベトナム航空に乗りました。
あえて注文しなくても機内食がでるなんて。
いつもLCCにしか乗らない私には、ちょっとした贅沢ですな。
CAもアオザイだし、なんか少し得した気分。
値段はLCCレベルだったのに。
あとは遅延さえなければ満点だったのにな。


今日から泊まるのは、Airbnbで調べたお世辞にもキレイとは言えないアパート。
ベトナムのローカル物件に一度泊まってみたかったのですが、早速後悔しています。


2日間くらいにすれば良かった...
仕方ないけど、8/7までお世話になります。