ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180804ハノイ出張②_HCM47thDAY


今日は、仕事の後SPAに行ってきました。
日本でいうスーパー銭湯的な場所でした。
入浴料は1,000円くらいだったかな。
レストランとか仮眠できるスペースとかあって、これHCMCにあったら通っちゃうな。笑
やっぱり大きな風呂は良いよね。
久しぶりにリラックスできました。


丸く光る物体は、SPAのアドバルーン的な広告媒体です。
写真には写っていませんがこれには店名が書かれていて、それをスタッフが背負いバイクに乗り街を走って宣伝するようです。
こんなので効果あるのかな?


いきなりプールの写真ですが、いちおう理由があります。
昼食をとったレストランのトイレが、隣接するスイミングプールの更衣室のトイレと共用なのです。
ドアを開けたらいきなり水が張ってあったので思わず写真を撮った次第です。