ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180621物件探し_HCM3rdDAY


朝は安定の麺屋。
毎朝は無理だがあと一日はイケる。
昼過ぎから、こちらの拠点となる部屋を探しに行きました。
昨日、いっしょに飲んだ通訳が、友達の不動産屋を紹介してくれてます。


最初に見たのはこちら4区の高級物件。


敷地内はとても立派ですが、周辺は少しヤバ目。

昔はスラムとして名高い地域です。


19階からの眺め。


ここは個人オーナーの物件らしく、調度品が個性的といいますか…
信仰の強要か。


次に見たのは、ロシアンマーケットの上の物件。
古い建物ですが、広さはバツグンです。
中に階段があり、2フロアを使った21・22階の4LDK。
うーん。
良いんですけどね。
気になります、調度品のセンスと古さが。


というわけで、即決はせず明日もまた見に行く予定なので、明日に期待。


夜は、昨日と別な通訳と、日本ぽい居酒屋で食事。
あまりに普通すぎて、写真忘れました。
次にまた行っても、また忘れると思います。