ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180805ハノイ出張③_HCM48thDAY


ハノイの旧市街に行ってきました。
約10カ月ぶりです。
散歩中に入ったアイスクリーム屋に、古地図を発見。
大聖堂の敷地も昔はもっと大きかったようですね。
肝心のアイスクリームは全然美味しくなかったのですが、古地図を見られて満足。笑


大聖堂まで来たついでに、10カ月前に宿泊したホテルに来てみましたが...
なんとなくなっていた!
改装して違うホテルに生まれ変わるようです。
レセプションの女の子がかわいかったんだっけな。
もう来ないと思うけど。笑