ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180807ハノイ出張⑤_HCM50thDAY


ハノイも5日目になりました。
今日は夕食に鶏の半身揚げを食べたのですが、もみじ肉まで付いてくるんですね。
揚げてしまえばグロさは感じませんが、ただ単に食べる部分がない。笑
スーパーマーケットに行けば、もみじだけパックして売ってますが、あれはさすがにちょっとヤダな。


市内に小さなTOCOTOCOっていう店を何軒か見つけたのですが、ここはなぜか大きい。
ビル一軒がトコトコ。
で、なに屋さんかというと、甘いお茶の店です。
ボクは昼間はコーヒーと水しか飲まないので、まったく用事ないや。