ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180624ダラダラ昼寝_HCM6thDAY


ホーチミンに来て初めての日曜日。
といっても、仕事らしい仕事してないから、毎日が日曜日だけど。

昨日の夜にファミマで買ったメロンパンが朝食です。
インスタントコーヒーと合わせて手抜き朝食。


遅めの昼ごはんは冷たいうどん。
これはイオンで仕入れました。
日本から持参した梅干しと、納豆を合わせて。
野菜少ないね。


夜はレタントン近くのフォーピースというピザ屋さんへ。
ここは日本人の方がオーナーだそうです。
市内に3店舗くらいあってとても繁盛している様子。
そういえば、徐々にベトナム料理が選択から減りつつありますねー。