ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180625引っ越し_HCM7thDAY


今日はBinh Thanh区へ引っ越しです。
7日間お世話になった部屋へ別れを告げて、いざ新築物件へ。

うん、この部屋も悪くなかったよ。
シーツを交換してくれたら最高だったな。


引っ越しとはいえ荷物はトランク1つとスポーツバッグ1つなので、一瞬で済んでしまいます。

食卓テーブルはオフィス仕様に。
食事はその隙間で。


ベランダから真下を見ると吸い込まれそうです。
手に汗を握ります。
大きい建物は総合病院です。


早速、近所の小さなスーパーマーケットに買い物に行きました。
トイレットペーパーや石鹸等の生活用品を仕入れます。

それにしても、こちらの製品はやさしくないです。
ほんのちょっとの英語表記すらないです。
全部ベトナム語だから、これがボディソープなのかシャンプーなのか全くわからない。
soft touchって書いてあるし意味もわかるけど、全く解決しない。
こんなのは一人不買運動してやるんだ。
ってことでパンテーンのシャンプーを買いましたとさ。