ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180702ベルギー戦_HCM14thDAY

近所のカフェでフレッシュミルクとベトナムコーヒーの偽カフェラテを注文しました。
コーヒーが濃すぎるので少し飲みづらいのですが、 あの甘いcà phê sữa đáよりはなんぼかマシかな。
次からこれ飲もう。


夜は最近よく行くようになったガールズバーで日本vsベルギーを観戦します。
もちろんバイタク(GrabBike)で行くのですが、今日のドライバーのハズレっぷりは見事だったので晒してやる。

道中ずっとガックンがっくん走り、道は間違う(知らない?)しホントにひどいおっさんだった。
やっぱり若い人の方がちゃんとやるよね。
ベトナムの中ではってことですが。