ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180706初LAZADA_HCM18thDAY

LAZADAでUSB変換ケーブルを買いました。
LAZADAとは、簡単に言うとベトナム版Amazonですね。
クリックひとつで自宅にお届けのやつです。
しかし、ここはベトナム。
本当に届くのだろうか、お金だけ取られて終わりではなかろうか、などと心配は尽きませんでした。
しかも、送料込み36,000VND、約180円(安!)。


数々の心配事がありましたが、写真の通り無事に届きました。
バイク便の兄ちゃんが届けてくれましたよ。


夜はレタントンのラーメン屋へ。
以前から気になっていた札幌ラーメンcocoroです。

私はいつも醬油ラーメン派なのですが、札幌にいるのかと錯覚するくらい美味しい札幌ラーメンでした。
残念なのが、閉店時間が23時くらいと早目なこと。
〆のラーメンができませんよ。
でも、いや、むしろありがたいのか。