ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180708サッカー11人制_HCM20thDAY


HCMで2度目の蹴球は11人制です。
晴天の昼間から、ちょっと辛いです。
私は肌が弱いので、紫外線の強いこの国でのサッカーを心配していましたが、案の定、日光湿疹がでてしまいました。
試合後だったので、みんなに迷惑かけることもありませんでしたが。


結果は2-2の引き分けでした。
両チームのみなさん、お疲れ様でした。


試合後は数人で韓国焼肉反省会です。
やっぱりサッカーの後にビール飲みながら、あーでもないこーでもないって最高だなあ。
反省会の最後はマッコリで乾杯しました。
辛いけどまた次回が楽しみです。