ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180712フルーツ王国_HCM24thDAY


ベトナムってフルーツがたくさんあって、そこそこ美味しいですよね。
ザボンていう巨大グレープフルーツとか、キ〇タ〇みたいな中身ライチ的なやつとか。

名前わからないんですよね。
教えてもらっても一瞬で忘れちゃう。
そういえば社会人1年目の頃に、メモを取りなさいって言われたよね。
20年以上経つけど出来てない。笑


でもね、結局一番おいしいのは日本の果実です。
美味しすぎて写真撮る前にほとんど食べてしまった。
マスカット。
ごちそうさま。