ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180716コーヒー考察_HCM28thDAY


濃くて甘いベトナムコーヒー。
最初はセンスがないなあと感じていましたが、よく考えるとここは産地。
輸入でしか飲めない国のヤツがゴタゴタ言うのは間違っています。
というわけで最近はこの練乳入りアイスコーヒー「カフェスダ」をよく飲みます。


でもやっぱり、どこで飲んでも似たような味。
苦みも甘みも濃厚なので、どうもリラックスできません。
たまーに、LATTEを置いてある店に行くと、ついついオーダーしてしまいます。
そして、あーこの味が欲しかったんだ!と落ち着く日々です。