ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180718パン屋_HCM30thDAY

ここはね、まあまあ美味しいパン屋なんです。
チェーン店だから市内にたくさんあります。
何店舗あるのかは知らないけどたくさん。


根っからのベトナム人は、パンなんてバインミーくらいしか食べないんだろうけど、外国人たちは毎日でも食べたいですよね。
ところで、どうしてベトナムで売ってる角食は全部超うすうすにスライスするの。
3~4センチの厚切りで食べたいというニーズはないの。