ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180720バイクを買ったぞ_HCM32ndDAY


バイクを購入した。
免許はまだない。
きっと今後も取りに行くことはないでしょう。笑


現地の人たちも、免許なくても運転できるよ、って言います。
警察に捕まったら、20万ドンくらい渡せば無罪放免なんだって。
なので、いつも20万ドン札を携行します!

とは言いつつ、置き場だけはちゃんとしないと盗まれるので、地下駐輪場を契約します。
広すぎてどこに置いたかわからなくなる。


夕方、アクセサリーショップに行きました。
おっさんふたりで。爆
高島屋の近くですが、とても分かりづらい場所にあります。