ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180731ワンタン麺_HCM43rdDAY


LANDMARK81ネタがしばらく続きます。
地下レストラン街に香港の麵屋さんがあったので入ってみました。
鶏出汁あっさりスープのワンタンメン。
味はまあまあ美味しいのですが、あまりにも少量。
2杯食べられそうなくらいダイエットにも不向きです。


私は食事中のドリンクは大抵ミネラルウォーターを注文するのですが、なぜかこの店ミネラルウォーターがない。
そんなの初体験過ぎて日本語で確認してしまう始末です。
で、しかたなく中国茶を頼んだのですが、なぜか茶碗がコーヒーカップでした。
もうアレ過ぎて日本語も出てきません。
次来るとしたら、周りの店が全部閉店したときだけだろうな。