ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180801カプリチョーザ_HCM44thDAY


またまたLANDMARK81ネタを。
ついにカプリチョーザに行きました。
実は昨日もチャレンジしたのですが、なぜか断られました。
でもその理由が早速わかりました。
注文をしようとウェイトレスを呼んだら、パスタが出せないとのこと。
なんでも茹でる機械が故障したそうで。
なるほど、だから昨日は断ってたのか、ってことで今日はピザを食べましょう。
味は安定のカプリチョーザです。
さすが日本企業、世界どこでも同じ味。
味が落ちてもいないが、上がってもいない。


帰宅したら空がスゴイことになってきました。
ここは大雨、隣の2区はどうやら晴天です。
もちろん数分後にはここも晴天になりましたが。