ん、やらわーらららよ笑ラワー。)ワヤーは綿やわ、らわらんや、われや、ーーワーやラーラーや、わり、らるるや)れら

2018年6月から始まったホーチミン生活を綴ります。仕事だと思って義務的に毎日書きます。

180622物件探し②_HCM4thDAY

今日は午後からBinh Thanh区の物件を見せてもらいます。


朝食を作りました。
けっこうな和定食。
みそ汁は日本から持参しましたが、他は現地調達です。

近所のファミマにコシヒカリが売ってました。


食後は、これも近所のベトナムコーヒー。
噂のトウモロコシ入りのやつですかね。
コーヒーとココアの中間のような味がして、とにかく甘い。
全部飲みきれないぜ。


そして見に行った物件はこちら。
Vinhomes Central Parkというところで、
50階くらいの建物が10棟くらい密集しているマンション群です。

部屋の中はこんな感じ。
家具はいたってシンプル。


2日間にわたって見学してきましたが、結局最後に見たVinhomesに決まりました。
月曜日(25日)に引っ越しです。
高層階の部屋なので、少しビビリ気味です。


一日の終わりは、グエンフエのSHガーデンでベトナム料理。
カボチャの花の炒めものが美味しかったです。
写真は忘れました。
撮ったのは席からの景色だけ。